おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

TAKASHOW

週末の朝ドッキリ(笑

嬉しいサプライズなご来客がありました(o^^o)

Takaさんご夫妻(o^^o)

せがんで(笑)お願いしていたDVDと

お土産には、兵庫魚連の

ひょうご瀬戸内の
初摘み味もみのり

を届けて頂きました。

わーい( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

現在、ノリの養殖のお仕事をされているTakaさん

Takaさんのブログでも、瀬戸内の海のお仕事の様子を、アップしてくれているので

それを見るのも、楽しみで楽しみで♪( ´▽`)
いろんな知らなかったことが、いっぱいお勉強になっています。

今日の雨降りも、人間目線なら、一見、残念に思いがちですが
今年は、雨が少なかったため、携えた栄養が川から流れてこず、ノリの生育もイマイチのようで

だから、今日のこの雨も必要なんだよね。と

農業もそうですが、第一次産業に携わると
自然と直結なので、自然を切り離しては、考えられない
人が自然に合わせ、ハタラク。
本来の生き方に、とても近づいた、お仕事とも言えるのかもしれません。

そんなTakaさん

実は、播州では、ちょっとした有名なミュージシャンでもあるんですよ(o^^o)

TAKASHOW

TAKAさんと、SHOWさんで、TAKASHOW(o^^o)

1人ずつで、出演されることもあります。

播磨でのさまざまなイベントや、ライブハウス、ライブカフェなどでも、昼、夜の出演オファーも、予定が合えば出演されています(o^^o)

播磨の人なら、一度は、どこかで、見たことがある方々も多いのでは、ないでしょうか♪

TAKAさん

毎月の定例は・・・

🔴毎月第二土曜日の夜

加古川和洋ダイニングレストラン
SASAYUさんにて

🔴毎月最終(月末)金曜日の夜

加古川ライブハウスOHANAにて
唄金道場 第二章

その他、イベント、ライブ出演スケジュール等

(ノリの養殖のお仕事レポートも重ね重ね・笑)


TAKASHOWブログをご覧の上、ライブにお越しくださいね☆

Song of mind TAKASHOW
http://moogoo.blog19.fc2.com

* TAKAさん本日は、SASAYUライブ♪

こちらは、加古川スターダンスライブ後
ギター倶楽部、始まりましたよ♪

スポンサーサイト

Comment

わ わ わ こ これってオイラのことじゃん!
先日は 楽しい時間を ありがとうございます
気がつけば 2時間以上 話し込んでましたね
あのあと 小野町駅の駅舎にある蕎麦屋さんに行きました
いつも昼時は待ちがあるのですが 流石に2時も回ってると
がらすきでした(笑)
TAKA SHOW のこと好意的に書いて頂き感謝です
また休日にふらっと 遊びに寄せて頂きますね
ワンちゃんも 甘えてくれて癒しの時でした
みんながホッ!とできる空間
あかげさま ええわああ~
2016.02.17 10:00 | URL | アントニオ TAKA #- [edit]
takaさん(o^^o)

ご来店ありがとうございました(o^^o)
話しに夢中で、お昼過ぎてましたね(笑
お腹すかせて、すみませんでした!!

私、どなたにも、好意的、フレンドリーですよ(笑
表も裏もあったもんじゃなく(笑)、そのまんま皮むいてしゃべってしまう素・体質みたいで(笑
悪気は全く無いので、ご了承ください(笑

味もみのりも、ギター倶楽部のみんなと、おつまみで、頂きました。
味が濃くて、チョー美味しいノリ( ´ ▽ ` )ノ

ご飯欲しいーと、言われました(笑
ありがとうございます!!

DVDも見終え、感動し
昨日、高砂へライブに行って、DVD返そうかなと、考えていましたが
Tokuさんの14日のライブレポが、ブログに上がってて、その中に、takaさんインフルって書いてあったり
(ほんまですか?)

結局、時間切れで、昨夜は残業のハメに。

また、DVDお返ししますね。
DVDの感想も、私、ブログにあげますね。読んでください( ´ ▽ ` )

takaさんのDVDの感想も、またブログあげてもらえたら、嬉しいです!

マネージャーさんにも
ありがとうございます。とお伝え下さいね
( ´ ▽ ` )ノ
2016.02.17 12:32 | URL | かずみ #- [edit]
土曜日伺ったとき 風邪ひいてるようでした?
インフルってのは 日曜の昼間のLIVEなので
仕事で欠席します って言ったら
いつの間にか インフルになってました(笑)
DVDの感想 楽しみにしてます
地元の映画なのに 兵庫の映画館では
あまり掛かってなかった 残念な映画です
播磨町ではコミセンで上映されたりしたらしいですよ
桐谷健太も出てるのにねえ 乙ちゃ~~~ん
2016.02.18 19:08 | URL | アントニオ TAKA #- [edit]
なるほど〜
takaさん

土曜日は、お元気そうにお見受けしていたので

え、そうなの?そうだったの?
と、ちょっと心配、いつから?と困惑しましたが(笑
なるほどね〜(笑
無事で?、よかったです!!

DVD、結構有名な方々がキャストだったのに、映画告知も、全く知らないDVDで、なんでだろうとは、私も思いました。

ふんわりと、かつ、わかりやすい内容だったので、自然の山や森から、海がつながり循環していること
このDVDを、多くの方々に伝えていける題材にしたいなぁと思いました(o^^o)

このDVDを見つけて教えてくれたtakaさんに感謝です(o^^o)
2016.02.18 22:40 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/922-ffb489fb