おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

変わらないこと、変わってゆくこと

昨夜よく降った雨も朝には上がり
晴天や(笑)

晴れ女、おるんちゃう!!
今日は、バレンタインデーやし、入試やし
試合やし、ライブやし、仕事やし(笑)

さてそんな本日は
2月半ばですが(笑)新年会のご予約と
一般ランチ



新年会は、『蓮の会』

もうかれこれ、7、8年前から、不定期に集っているメンバーたちです。

福祉のお仕事をされてる方々、またそういったことに関心のある方々による、ゆるい集まり

久しぶりに会う方もおられたりで

でも、変わらないね〜と
再会を喜んだり

保育園の時からママについて来てたカナデは
6年生になり、今日も久々に見ると

一瞬、誰だか分からないくらい、お姉ちゃんに成長していたり(o^^o)

7、8年とひとくちに言っても
あの頃とみな変わらず、優しかったり、仲がよかったり、アットホームな感じは、変わらず幸せなことで

この年月で、何か変わった?

と、今日も話題も出ましたが

より良く、変わってゆくことも
また、必要なことかも知れませんね。

・・・お昼の団欒の波が空き

私は、国かね公会堂に、速攻で向かいました!

谷五郎さんのお話しも、半分以上は、終わってる。
残りの時間を、拝聴してきました。

席も、いっぱいの方々で、埋まってた(o^^o)

谷さんのお話しも、チョーおもしろいっ(大爆笑)

話しにアキがきません(o^^o)

さすがラジオパーソナリティなのか
また、ゆっくり聞けたらいいなぁと思います(o^^o)

国かね けやきの会

本日も大盛況で
これから、どんどん、村が内から盛り上がってゆくような、そんな楽しみな気分で

講演会後は、近所のおっちゃんやおばちゃんに挨拶をし、おかげに戻りました☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/923-b7705459