おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

着々☆

怒涛です(笑)

あまり寝てません(笑

が、本日のOFFも早朝から、電話で起こされ
おかげの畑で、待ち合わせ

植樹の職人さん3名

寝てないけど、畑に出ると生き返るねーん

昨夜は、本日に間に合わせる案件がいくつかあって、それを終えたのが0時は軽く過ぎ

そこから、どうしても早く見たかったDVDを見てしまいました。
(寝ればいいのに、横にいたエイトのママもつられて、見てた・笑)

それが、また2人とも、DVDが良くて、
山里のため池の底に溜まった泥の栄養を、一旦、ため池の水を抜き、泥を川へ流してゆくこと
それは、海の生き物たちを育てる大切な栄養素

近所のため池でも、水抜きし、泥かきやってるよね。とか話ししてたら、寝るタイミングを外してしまって(笑)

また、DVDの感想は、咀嚼し書きますね☆

これは、稲美町のため池
今日のチャロのお散歩コース



ヨットハーバー

たつの市、青木先生宅に、用事で行き
帰りは、播磨灘沿いの2国を通り、ちょこちょこ寄り道

新舞子浜

帰りは

加古川が誇る!?
国宝が2つもある、鶴林寺にて、ジョイント

今夜は、残業

2/18、19は、八幡厄神さんです☆

みんなのチカラで、駆け抜けます!!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/925-1931f8f4