おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

雨上がりの夜空に

穏やかなお天気の2日間だった、八幡厄神さんです(o^^o)

子どもたちの来店も多かったな(o^^o)
ぐったりですが(笑

土曜日は、雨模様

ですが、1日、なんだか音楽の日な感じでした。
というのも、たまたまですが、音楽やってる方々の来店dayだったような


夕方からは、ギター倶楽部だし


弦が4本のベースたち

SHOWさんとナベさんが入り、バンドみたい



いとうさん、ギター伴奏

そして、ベースに早替わり

新しい課題曲を練習中の、イーグルスバンド?!

それぞれに、練習曲も増えてゆき
それぞれの、ライブ出演や
それに向けた練習も

いっぱい練習して、失敗して、上手くなって、楽しくなってゆく過程を、そばで見れることも

楽しい音楽の時間です☆

雨もあがったね。

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/929-91472d3d