おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

加古川市のお隣さん☆高砂市

今日は、OFF

朝から、高砂でミーティングでした。
場所はね

ユーアイ帆っとセンター

名前が、なんかいい(笑)

館内も、とっても快適で過ごしやすかったですよ♪

お昼くらいに終わり
野暮用もあったので、近くだし
寄っとこ

海がすぐ

tocoーtocoさん

お昼休憩をさせてもらい、次へ向かいましたが

・・・

年末から年始にかけて、今年は

特に春に向けたポイント5つの準備が始まっていて、下準備に出かけることも、例年にくらべ多い年でした。

いよいよ今週から、本格的に本番を迎えてゆき
特に今週は、5つの最終準備と本番が並行して、始まってゆく週。

2/25(木)は、15時から、外出予定

2/26(土)は、朝から、加古川で、1DAYセミナー
(夕方5時半過ぎ~に帰って、ギター倶楽部)

2/28(日)は、午後から、外出予定

と続きます。

さらに、3月は、もっと本番の外出が増えてゆくと思いますので

ご来店の方々は、事前にブログを見て頂くか
お電話で確認して頂くか

で対応して頂きますよう、勝手をしますが、よろしくお願いいたしますね。


明日は、おめでたい建前のお弁当を承っています。

今日はこれから、仕込みです☆






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/932-95c7b08c