おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明日は、セミナーに出かけます。


重なるときは重なるもので・・・

昨夜、チャロに異変が。
ネット検索し、症状確認と簡単な処置をし、朝一番で、チャロの主治医のトト先生に、お手当てをしてもらいました。



重病では無く、外科的に見えるものでしたが
人間と同じく、疲労やストレスで免疫も下がると、症状も出やすく悪化したり、余病を併発したりする恐れもありますので

早期処置と観察、あとは、食生活を万全に、しばらく看て過ごそうと思います。

・・・そして、明日は

おかげは、朝から夕方まで閉め

加古川総合庁舎1F『たぱす』にて

「電力の小売自由化とご当地エネルギー」
1DAYセミナー

に、行ってきます。

時間は、13時半~16時半まで。

おかげに戻るのは、18時前になると思いますが

夜は、ギター倶楽部です☆

お間違いの無いように、よろしくお願いいたします。


* 翌日の、日曜日(2/28)は
昼から、たつの市まで出かけます。

おかげは、昼から閉めて出かけますね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/934-88c6fa39