おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

地域☆TEAMワーク

3月、スタートしましたね☆

嵐だ嵐だ!!
ジャニーズじゃないですよ~☆

TEAMはりま?
怒涛の嵐です☆

さまざまなカテゴリー、TEAM、地域範囲を超越し、はりま地域、暮らしでつながる方々が、右往左往に交差し、連携の力を発揮中☆


◎まずはの、2/27(土)に
2年越しのお勉強会やミーティングを重ねてきた、電力自由化に向けたセミナー本番も、無事終えまして(とは言え、5月に始まる、街エネのプレでした)



サンディハの演奏で、使った頭と身体を緩め

高校生新聞部のインタビュー☆熱い!!

◎翌日は、次なる3月本番を迎える
はりま11ヶ所珠数つなぎラリーの中の打ち合わせをひとつ。

潮の香り

播磨灘を守る会が、主催するトークショーは、これからの海を整えてゆく鍵

◎そして本日OFFは、
播磨市川上流域メンバーとの、打ち合わせ☆

播磨の山や森が直に暮らしに反映する地域の
付き合いの長い仲間たち


&手作り市関連のご案内には、はりま下流域
加古川・三木に、奔放でした。


◎明日3/2(水)~3/6(日)までは
私は、おかげに居ますので

3月本番に関わる方々で、ごった返しになる予定です。


3月一連のまとめは

追ってしてゆきますね☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/936-b41d4ba1