おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

はじまり ます か☆

短い春休みも、とうとう、終わってしまいましたぁ(あっという間)

今日から、新学期!

入学式も、明日かな?

新年度を、無事に迎えられることが、何よりですよね☆

本日のランチのお客様
かわいいお姉ちゃんの足に、思わず飛びついて離れないぶ~ちゃん



さて、今日はいいお天気ですが

昨日の月一キッチンで使用した
炒り玄米のソース4種類を、ご紹介しておきましょう

◯ネギ・しょうが・梅酢・醤油
◯ネギ・味噌・みりん
◯しょうが・みりん・梅酢・醤油
◯ニラ・醤油・梅酢




そして、こちら


真ん中は、たんぽぽのゼリー
宝石みたい

まわりに、ポツポツ飾ったのは、金柑ジャム

日々、作ってみたいものが出て来たり、季節の旬のものが手に入ったときなど、いろんな手作りを楽しめるチャンスです☆

本日は、たけちゃんの出張整体の日
お外も気持ちよさそう


明日は、おかげ定休日

今日で6日目の野草酵素
いよいよ、明日に、野草を濾して、酵素原液が何リットルになるのか
確認し、小分けしてゆきますので

水曜日以降、4/3ご参加の方々は、ご来店ください(^^)

本日最後の混ぜ混ぜも終了



お楽しみに

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/94-79796b08