おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

10日間天気予報

この2週くらい、ギター倶楽部のアップが出来ていませんが、変わらず元気に、毎週休みなしで、練習しています♪



今年も、3/21に迫っている
春の手作り市では、ギター倶楽部の面々も、スタッフをしてくれます。

スタッフって、下準備8割なんですよね。

手作り市前は、毎週練習の前に、早く来て、作業の段取りも





今年は、私が3月いろいろ抱えているため

手作り市スタッフには、任せることも多くて。

受験生を抱えているスタッフも、今年は多いのに、準備仕事は、私がやらなくても、率先してくれ、完璧

手前みそですが

任せられる地域の仲間たちが、いることに
ほんとに感謝です!!


・・・ようやく
10日間天気予報で
3/21は、晴れだとか。

お天気の変わりやすい季節の変わり目ですから
気は抜けませんが

今のところ、開催☆確率、高め(o^^o)

出店者のみなさんも、準備に本腰がはいる頃かな

今年も、晴天の春空の下

気持ちのいい手作り市が、開催できることを
楽しみにしています♪( ´▽`)

・・・明日は

網干市民センターへ、出かけますので

おかげは、閉めていきますね☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/943-55b5b2c2