おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

3月山場☆

『はりま山から海への珠数つなぎ』
市川2DAYSも、昨日無事に終わり

3/18(金)は
加東市社町
がいあのしずくです。

地元社町出身、ロシア国立バレエ団所属の経歴を持ち
現在は、地元社町で、ダンスウイズがいあを主宰

このたびは、月一回のマーケットがいあのしずくにて、菅原真樹トークライブを、コーディネートしてくれました。
主宰のけ〜こちゃんです。



詳細はこちら

https://m.facebook.com/events/1261965563820829?acontext=%7B%22ref%22%3A98%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=98&refid=17&__tn__=H

トークライブは
15時〜17時

マーケットは、朝8時〜17時半まで

1日ゆったりと遊べそうです。

JR社駅すぐ

雨の予報なので、室内中心のマーケットになりそうですね☆

そして
週末は、真樹さん富山県へ。

3/21(月・祝)おかげ春の手作り市には

当日富山を早朝に出発し
手作り市には、お昼くらいに到着の予定です☆

おかげ家屋で、少しのお時間、真樹さんのお話し会も予定中。

夕方にかけては
明石中崎公会堂へ、移動し
だいちゃんたちの『ウアノア』へ出演。

さ〜、3月も山場を迎えております。

春分の日も近いこと

そして
手作り市は、今年も晴天に恵まれそうです。

第1回〜11回まで、雨なし、中止なし♪ かな?

今年も、元気に春の1日を気持ちよく過ごせますように

みなさんのご来場を、お待ちしております
(o^^o)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/946-cf3b6bca