おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

2016おかげ春の手作り市VOI.11



開催10回目を折り返し

今年は、先の10年に向けての第1回目の年となりました。

これまで11回、なんやかんやと言いながら

雨で中止になったことがありません(笑)

イベントで、1回や2回くらいは、雨天中止あるやろ〜と(笑)、誰かれに言われ続けてきたぶん

今後何年先で、雨天中止が出てくるかが
一番怖い(笑

そこ〜〜〜〜〜?(笑

・・・今年も、い〜っぱい嬉しいこともありましたが

中でも、ここのスタッフは、キビキビとよ〜動いてるな〜

と言われたことが、大変ありがたく恐縮いたしました。

至らぬ点もたくさんありますし
11回とは言えまだまだ、手探りは続きますが

それでも11回、事務局、スタッフ、出店者一同と対話し、重ね、積み上げてきた事は、見えない中にも、見える形として、良きも悪きも現れてゆくものですから

ひとりひとりが努力しながら
おかげでは、常に等身大のあるがままで、寄せる波をみんなのチカラで打ち返してゆくことしか、ありません。

誰もが楽しめるには・・・

一見簡単そうですが

深く、優しく、強いこの永遠の課題は

みんなが誰もが、幸せに暮らしてゆけるふるさとであれ!!

を胸に

名も無き小さな年に一度の手作り市ですが

集うみんなで、考え創り、続く限り、みんなが生きてる限り、練習してゆきましょう。

今年もご来場下さった方々、新規ご出店下さった方々、心よりお礼申し上げます。

事務局・スタッフ・出店者一同


本日からまた、平日お仕事のみなさんも、お疲れがでませんように。



おかげは、本日オフですが

【電力自由化】ミーティングと打ち合わせに、私は出かけます。

明日は、おかげはオープンしてます☆


まずは

みなさん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

Comment

今年も、おかげさまで楽しく 🎶
毎度ありがとうございます💕
今回も、おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました 🎶
でも、凄い風でしたね〜😲
お家帰って、お目々ジュボジュホ、アルガードで洗いました💦
それでも、ほんまに雨知らずのおかげさま‼️
日頃の行いが、みんなきっと良いのでしょうねぇ😁
では、今度また笑顔で会えるその日まで👋
2016.03.22 15:42 | URL | Nekoya #j/2QbyUY [edit]
Nekoyaさん♪( ´▽`)

おつかれさまでした〜♪( ´▽`)
ほんと今年は風がきつかったー

風対策も今後の課題ですね!

でもどんな状況下でも、楽しんで魅せる♪
そんな出店者たちの魂が、毎年手作り市を支えてくれて、来場者を楽しませてくれていることに、心から感謝です!!!

一年に一度の同窓会てき、手作り市は
私たちの元気が続く限り、頑張って楽しんでゆきましょう♪( ´▽`)

今年も出店、ほんとにおつかれさまでした
(o^^o)

相方にも、よろしくね☆
2016.03.22 18:44 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/948-d57ddea6