おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明けたよ☆おめでとう。

春のお彼岸期間
昼と夜の長さが同じになる日(実際には、昼の方が長い)の春分の日が、今年は3/20でした。

明けて3/21は

周波がガラッと変わったかのように

おかげ春の手作り市では

今年を占うかのように

風はあったものの、晴天盛況で
楽しい楽しい春の訪れをお祝いするような1日だったようです。

来場者517名と聞いています。
でも感覚てきには、例年に比べたら、少ない感じもしましたけどね。

毎年、一年の景気付けに、一同が集まる春のお祭りみたいなものですから

みんなに会えて嬉しかった(o^^o)
会えなかった方々は、残念だったよ。
また、来てね。

今年もどうぞ、よろしくです(o^^o)

手作り市当日は、ほとんど写メ撮れませんでしたので
いいお写真があったら、誰か頂戴ね(笑

さて
手作り市の報告も、また載せたいとは思っていますが。

本日3/23は、このあたりは卒業式も多く

また、春休みイベントも真っ盛りですので

今日は、告知を中心に。

まずは3月を駆け抜けてきました
【菅原真樹はりま山から海への珠数つなぎ】も

残すところ、ラスト2です。

3/25(金)加古川
ママと子ども親子お話し会

13時半〜16時

・・・私もいきます☆

3/26(土)は

高砂海浜公園
アオサのお掃除大作戦!!2016

10時〜12時



3/27(日)は

播磨灘を守る会

海岸クリーンアップとスナメリウォッチング

9時40分
御津町岩見港魚市場に集合



それぞれのお問い合わせは、おかげまで☆


Comment

播磨灘を守る活動 積極的活動されてますねえ
頭の下がる思いです!
播磨灘でスナメリが観れるんですねえ~
驚きました
ここ数年 土佐湾にホウェールウォッチングに通ってますが
昨年やっと ハナゴンドウ(クジラ)が観れたんです
なかなか大型のクジラには遭遇出来ませんねん
スナメリ観てみたいなあ~
2016.03.24 17:23 | URL | アントニオ TAKA #- [edit]
takaさん♪( ´▽`)

ノリのお仕事の忙しい時期なのに
奇跡のお休み?!
手作り市、来て頂いて嬉しかったです
( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました(o^^o)

土佐湾のホエールウォッチングのtakaさんのブログ記事、読んでて、いいな〜と思ってました(o^^o)

小さくてもクジラはクジラ(o^^o)
クジラに会えるなんて、最高です(o^^o)

この時期、イカナゴを狙ってスナメリも湾にやってくるそうですが
今年は見れるのかは、わかりません(o^^o)


2016.03.24 19:05 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/949-747917d0