おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

野草酵素でっきあがり☆

まずは、朝から、約半日、ザルで野草を濾しておきました



その間に、チャロもお散歩(^^)



昼から、いよいよペットボトルに、移し替えます
準備は、不織布をかぶせた漏斗(ろーと)


濾過中


ペットボトルが、2リットルなので
う~ん、それでも、3リットル以上は、とれた!!(やったぁ



みんなに小分けする容器が、これしか、見当たらなかったので
恐る恐るこぼれないよう、均等に、わけてみました。



それでも、これだけ、入れきれなかった

ということで、取りに来られた際に、みんなに一杯づつ、飲んでもらおう(^^)


2013☆春の記念すべき⁈、野草酵素ジュースを、ご堪能ください☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/95-fdcc683a