おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

サクラサク

サクラサク

例年少しずつ、開花が早く感じていますが

今年は、今週あたりが、満開の時期ですかね。

さてさて春休み中☆

あと2日もすれば、4月新年度を迎えます。

新年度に向けた、打ち合わせも順調で

4月の企画行事も、決まり次第アップしてゆきますね。
実は盛りだくさんです☆

まずは
3月を駆け抜けてきました
【菅原真樹 はりま山から海への珠数つなぎ】11ヶ所も

残すところ、あと1つです。

ラストを飾るのは、姫路林田
森のおおきな木&コゲラ文庫


神戸市出身の児童文学作家、灰谷健次郎さんが創立した太陽の子保育園に勤務経験のある、てんさん、まるさんが、主宰する「山と畑のまるごとえん」

保護者や子どもたちと共に、定期的に森の整備会も取り組まれています。

今回は、その整備会に、まきさんのお話し会もドッキングして頂きました。

播磨灘へと、すぐ繋がってゆく、林田の豊かな里山で
身近に生きものと触れ合えたり、生きものに感謝し、整備させて頂ける環境があることに、また感謝し

大勢の方々にも、知って頂けたり、参加して頂ければと私は思います。

4/2(土)

9時半集合〜森の整備

11時45分〜持ち寄りランチ

13時〜15時
菅原真樹さんお話し会
サポートは、バンスリー松本学



お待ちしております☆



先日、高砂海浜公園で頂いてきたアサリは
ボンゴレにしてみました(o^^o)

ボ〜ノ♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/953-921bbe2f