おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

春☆百寿の宴

OFFあけ
今日は、人の出入りが多くなりそーなので

朝から、サツマイモを蒸して、豆乳とハチミツと混ぜ混ぜ☆きんとんな感じ(^^)



トップバッターは、え~さん







今年の冬に入院したのを期に、退院後の少年刑務所への送り迎えを、頼まれた
今日は、その日
送って来ました

昼からは・・・

自分たちで作った野草酵素の出来上がりを、迎えに来てくれたトップバッター(^^)

ゆいなたち(^^)


(ぶ~のおしりが、気になるわ~笑)

みんなで、かんぱ~い



そして、いづき(^^)
かんぱ~い
本日、ピカピカの新一年生になりました(^^)
おでめとーーー



途中抜けて、え~さんのお迎えです。
山ツツジの美しさを、え~さんは、教えてくれました。



え~さんが、枝を、少し拝借してくれたのを、持ち帰って、飾ってみました









入れ替わり立ち替わり、まだまだ、続きます☆

春の思い出
100歳と私たちと子どもたちとイヌ(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/96-6da758b6