おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

愛してま〜す(笑)いよいよ来週♪♪

HAY !!ヨモギの新芽ー
今が旬ですね〜
ヨモギ餅食べたい(o^^o)
ランチにも、使っています。

アース


ブロッコリーの花芽
こちらも、ランチに使いますよ。

大地にしっかり足をつけて育む、私の毎日の営みの中に、私を取り巻く私の全てがあります。

だから、大事。
大好き過ぎる。


夕方には
ぼちぼち、ギター倶楽部がやってくるよ〜


やっとゆっくり、今年の手作り市の写真を、ぼちぼち見たいな〜と
パソコンを借りて、見れた至福の時間

前で、サックス鳴ってたし(笑



差し入れも、優しいエミちゃんから〜☆特選トマト(うまっ)

NAMAIKI NA NECOシリーズは、モジャ作☆

一個、も〜らいっ☆


そろそろ
練習、ぼちぼちと〜


そうです☆
いよいよ、来週ですからね( ´ ▽ ` )ノ

今年も、ハジマルヨウデス♪( ´▽`)

ギター倶楽部☆企画ライブ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

来週の土曜日は、夕方から通常練習をして


翌日4/17(日曜日)は、いよいよの

ギター倶楽部企画ライブなのです☆

おかげ1日、まるごと、がっつり、ギター倶楽部です(笑

今年も、もちろん!、キヨシローナイト!!!からっ

新年度から、きっと最高に
盛り上がることでしょう(o^^o)


お楽しみに(o^^o)







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/960-a7db6a44