おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

4/17キヨシローナイト②

オープニングは

ギター倶楽部ね〜さんず

そして、SHOWさん

そして、山P

ギター倶楽部では、いつもいつもお世話になっている山下PAさんですが、今回は、ね〜さんずと共に練習を重ねて、初披露のキヨシローソングでした(o^^o)

そして、相方のベースいとうさんが、夜の神戸のライブに旅立たれたので

Team Tokuは、Tokuさんひとり〜♪

でも、我ら〜Team Tokuは、いつも誰かがサポートメンバー♪

ひとりじゃなくて、みんなで楽しもう♪

それが、我ら〜Team Tokuだから☆

そして、私の大好きな先生♪♪

題名変わってもとるけど、そんな歌を歌ってくれました(o^^o)

ここでは、ジムさん(o^^o)





TAKAさん

そして、TAKA SHOW

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おかげでしか、TAKAさんとSHOWさんのステージを見たことが無い私は

ほんとうの?TAKA SHOWの唄を知りません(笑

でも、2人の熱くそして、音楽を愛する気持ちが、いつも私の胸には届きます。

本気で遊ぶ大人
これが、人の心を動かしますね♪( ´▽`)










撮り忘れも、いっぱいありますが

ギター倶楽部も、おかげにやって来てから、3年目??

毎週毎週、夜の3時間くらいの練習日を、ほんとに休んだことが無いくらい
更にみな個人個人に練習してたり

音楽を通じて、仲良くなってくれた人たちも、いっぱいいて

楽し過ぎるから、大好き過ぎるから
無理を押しても、駆けつけたくなる
そんな場所に、いつの間にか育っていったギター倶楽部を

きっと天国のキヨシローも、そして愛するひで兄も、笑って見てくれているだろうな〜と思うと



ラストを飾ってくれた
我ら〜Team Toku率いる、ギター倶楽部オールスターズを見て

泣けました。


愛する場所・人をこれからも、変わらず穏やかに愛でて、暮らしてゆけるように

地震にも負けない地盤を、人々のマインドとアクションで、汚さず乱さず固めてゆく生き方を私の足元から

熊本の地震に捧げます。


愛しと〜で〜〜〜〜(TAKAさんバージョン)



すべては、つながっている。
スポンサーサイト

Comment

毎回、愛のあるいいイベントですね!
ラストはヘロヘロで尻込みしましたが、楽器持ってる人、持ってない人、ここに来てた人全員にサポートしてもらい感動しました(≧∇≦)

2016.04.18 14:09 | URL | Toku #- [edit]
Tokuさん(o^^o)

おつかれさまでした〜♪( ´▽`)
今日は、『ラブソング』

ハマりそうです(笑)
2016.04.18 16:46 | URL | かずみ #- [edit]
昨夜も MAX楽しく遊ばせて頂き
ありがとうございました
またお邪魔しますので
嫌わないでくださいね(笑)
2016.04.18 19:54 | URL | アントニオ TAKA #- [edit]
Takaさん(o^^o)

あいしてま〜す♪( ´▽`)
(だんだん、ね〜さんずが、うつってきた・笑)
2016.04.18 20:27 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/965-b094b33c