おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

心のお洗濯日和

この数日、いいお天気が続いてて
ほんとにいい時節、心のお洗濯日和ですね〜

個人的には
今年の1・2・3月を駆け抜けて、やり切り感満喫で

年度末を清々しく迎え

4月新年度の好スタートも切りまして。

その後しばらくは、ほんとにゆっくりと過ごさせて頂き
それも、昨日で満了☆

完全に心と身体のリフレッシュ&リセットも、整いました(o^^o)

どうもありがとう。



そして本日からは、夏に向けて〜
また、動き始めます(o^^o)

春といえば〜

春の山野草が魅力的( ´ ▽ ` )ノ


まずは、4/24(日)お母ちゃんの台所では

小倉先生(80歳)から、みなが集うおかげさま周辺の自然を知ろう〜
好きになろう〜
と提案してくださり、小倉先生ナビゲートで、春の山野草を学びます♪( ´▽`)

楽しみだーーー( ´ ▽ ` )ノ

*雨天の場合は、室内授業です☆

おかげのヨモギも、新芽がほんとに美味しそう♪



24日のお昼ご飯は

ヨモギを使って、ヨモギソースの野菜田楽♪

そして、ヨモギ餅もデザートに〜(o^^o)



お母ちゃんたちの素晴らしいアイディアで、創作する春の野草メニューも、お楽しみです(o^^o)

これから私は、ヨモギメニューの試作です☆

ヨモギ、ルンルン♪♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/966-4e8fb484