おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

洋楽ナイトに向けて〜!!

4/17(日)の春の第一弾!!
今年も〜
ギター倶楽部主催☆キヨシローナイトを
Happyに終えて・・・

今夜も雨がシトシト降る中、はじまりました☆





なんか、いいな〜♪( ´▽`)

なんかなんか、わからないけど

おかげにギター倶楽部がやってきてから、3年目

毎週毎週、誰かしら来てるから
私もただ居るだけで
特に特別なことは無い、居心地のいい時間を過ごさせて頂いてきただけなんですけど

でも、上手くなったな〜とみんなのことを
周りの方々から、伺うと

ほんとに、そうだな〜と嬉しく思います〜(o^^o)

石の上にも、3年?(笑)

好きこそものの上手なり〜( ´ ▽ ` )ノ


なんか、いいな〜(o^^o)

そして、今年のギター倶楽部は、また、ひと味違う!?のか〜

おかげにやってきてからも、こんな光景、初めてです(o^^o)

(笑)

次なる洋楽ナイト〜♪♪に向けて〜

リーダーが、構成しとる(笑)

今まで、見たことないけど〜(笑)

いやいや
洋楽ナイトが、もの凄く楽しみになってきました〜♪( ´▽`)

これからの練習も、エキサイトしてゆきそうです

(笑)


私は
ごろん〜しときますけど〜(^ー゜)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/968-ca2a5bc2