おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

4/29(金・祝)加古川河口に集合!!!

ん〜〜〜〜♪( ´▽`)
気持ちいい季節〜〜〜♪( ´▽`)

いや〜もうすでに、GWモードの私ですが(笑)

🔴4/29(金・祝)は・・・

(エイトたち、参観日ですけど〜)

加古川河口に集合!!!です☆



GWの幸先に
自然が大好きな地域の人々集まれ~♪
自分のふるさとの自然を知ろう〜♪
そして、好きになろう〜♪

と企画してくださっている催しを、シェアしておきますね☆

兵庫県には、加古川という一級河川があり

その加古川河口干潟は、ほんとにほんとに貴重な干潟です。
あることも、知らなかった人も多いでしょ?
どうかな〜?

そんな貴重な干潟にも、力一杯生きようとしている生きものが、いるのですよ〜(o^^o)

4/29は、その干潟に集合し

貝掘り、生き物調査など、なんと〜!!
ギター倶楽部メンバーでもあり、我らが〜植田一(はじむ)先生のオリエンテーリングがあります
( ´ ▽ ` )ノ

9時半集合
10時スタート(o^^o)

その後は、持ち寄りで、バーべQ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

参加費は、無料☆

持ち物は、各自おにぎり持参で
バーべQ材料、焼きたいもの持ち寄り♪
飲み物、長靴、貝掘り道具、日よけ対策なども、各自で〜☆

来れる方は、前日までに、私に連絡くださいね(o^^o)


天気予報は、晴れマークでしたから

加古川干潟の生き物たちに、ご挨拶しに
いける方々は、ぜひ一緒にいきましょうね〜
( ´ ▽ ` )ノ

兵庫県民のみならず、世界中の人、誰でもウェルカム〜(笑)

そして、飲むぞ〜〜〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ


* おかげは、29日は、閉めていきます☆

が、その後のGWのおかげは、火曜日のお休み以外、通常営業です。

たぶん(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/970-85111bc1