おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

GW中の、OFF☆コーヒーブレイク


今年の4月は、わたしてきに

気分てきには、かな〜り、休ませてもらった感があるのですが

そうこうしているうちに、GWでしょ〜

いまだに、気分だけは、その延長なんですけど

(一応、日々のやる事だけは、ちゃんとやるタイプなので、支障は無いとは思っていますが)

そろそろ、6月に向けて本腰を入れたい時期☆

その下準備も、4月からは、始めているんですけどね〜

週一のOFFは、日常のリセットには、もってこいの貴重な1日で
完全にスイッチが、OFFモードのときが、リセットの効率が、一番上がります。

GW半ばの本日も、お天気悪いし
明日もかな?

明日からのGW後半は、GWの来客〜ベジランチのオーダーもあるので、献立と仕込みも、楽しみだし

今日のOFFは、ある意味

6月に向けて〜、切り替えてゆくため、1日を大切に使うことに☆

楽しかった4月を振り返り・・・

写真の整理をしていると、見入ってしまう、見とれてしまう、そんな私のうっとり写真を(笑)、お見せ出来る範囲で(笑)

何枚か〜、お楽しみください(o^^o)


まずは、スイーツですね(笑)

外食することが、滅多に無い私なんです。
(友達が少ないわけでは、ありません・笑)

家飯派なだけです☆

が、たま〜に、外食すると、嬉しがって写メ撮ってしまいますね(笑)
で、見とれてる(笑)

次も、ケーキです(笑)

頂きものなんですが

かわゆ過ぎて、見入ってしまうモノ(笑)

で、これはチャロ(笑

見つめあっています。
見つめ合いながら、私は、チャロが何が言いたいのか、じ〜っと考えていたときの写メ

生き物が、何を言いたいのか、考えてしまうクセのある私です(o^^o)

で、わかりにくいですが

珍しい斑点のテントウムシが、羽を広げて飛び立つ前

この子とは、その数分前にちょっとしたストーリーがあったのですが、長くなるから、割愛(笑)

ラストは、これ(笑)

だいたい、本が好きで、たいがい流し読みタイプですが、こうゆう類いが、日々のオトモ

少しオタクなところも、自覚は薄いけどあるのかな〜

OFFは、特に用事がなければ、引きこもり系かも。

OFFがあって、ONの私が在るから

OFFに感謝です。
そして、つきあってくれる友にも、感謝です。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/976-6fd6e393