おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

5/5こどもの日☆



5/5は、こどもの日ですね。

そして、暦の上では、立夏でもあります。
夏のはじまり〜

そして、GWも早い人は、今日で終わりでしょうか〜

5/7は、新月
0(ゼロ)から、また月も満ちてゆきますね。

そして5/8は、母の日だー☆
日ごろ出来ていない、愛と感謝を〜


*今年6年最後のエイトは、全国大会につながる予選が、5/8にはじまるそうで
GW中も、強化練習、気合い入ってます!!

いぶきも同じチーム
同じユニフォームを来ていられるのも、今年が最後

なんか、いいな〜( ´ ▽ ` )ノ

ガンバレ、八幡ドリームス♪
その名も、八幡の夢だから〜( ´ ▽ ` )ノ

さて・・・
おかげのGW後半も、地味に〜和やかに
楽しいGWとなりました。

ベジランチは

玄米ごはんに、野菜たっぷり

春出たての、春野菜が新鮮で若い味

新玉ねぎも、この時期、柔らかく辛みも少なく、丸ごとスープは、春の定番です☆
うまい〜〜♪( ´▽`)

明日から、来週にかけて、お天気も崩れやすく、不安定のようですが

私の休みボケも、そろそろ終止符を打ち
本格的な夏に向けての、畑作業とデスクワークも
コツコツと進めて参ります☆

5/7(土)夕方からは
ギター倶楽部も、変わらず練習〜

今年の梅雨は、長いらしいよ〜
とか、聞いていますし

梅雨対策も、頭に入れて

実は、やることいっぱ〜い

がんばるね〜( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも、GW疲れをとって
お仕事、頑張ってくださいね☆





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/977-3e554902