おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

産んでくれて、ありがとう〜〜〜☆

アカツメクサ

昨日の5/8(日)は、いろんな意味で、超☆good job〜♪( ´▽`)な1日となりました☆

今日から、雨だし

昨日は、雨が降る前の畑作業も、力がはいりました(笑)

雨降る前に、収穫した、ソラマメ〜( ´ ▽ ` )ノ

野外と店内、どろんこ姿とデスクワーク掛け持ち(笑)

畑シーズンは、毎年、両立すがたの私です(笑)

4月丸1ヶ月とGW、のんびりさせてもらったのが、効いたのかな〜
ようやく、本来の私が戻ってきた感で

本調子〜到来に、ご満悦(o^^o)

畑では、前後、下を向いていることが多いのですが

ふと見上げた空
飛行機の音も気付かない、集中ぶり(笑)


昨日は母の日
お母さん、産んでくれてありがとう〜の日

痛い思いして、産んでくれたから

今こうして、すいもあまいも
私の人生を、力いっぱい感じ、生きていられる

ありがたいことで〜

生まれ落ちてからは
自己責任(笑)
どんな人生を送っていても、親のせいは無い

私の人生、自己責任なムスメ(o^^o)

破天荒っぷりは、子どもの頃から変わらないけれど

そして、これからも〜(笑

それは、お母さんが、産んでくれたから在るものだから
だから、産んでくれてありがとうなのだ〜(o^^o)

それで、いいのだ〜(o^^o)


黄金の小麦が、美しい5月初夏の
母の日でした

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/979-ece880d0