おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

照らない陽の過ごし方(鳥と私)

月・火と、2日続いた雨もあがって・・・

雨ときどき止む。っていう天気予報どおり??

止む間に、チャロとお散歩した火曜日のOFF


水かさが、やはり増えてますね〜

そして、雨の止む間には、だいたい鳥さんを、よく見ます。

群れをなす習性

仲良く移動〜
かわい〜(o^^o)

と、そこへ・・・

暴走族??

どけどけどけどけ〜〜〜〜〜

チャロも、こうお天気悪いと、お散歩できないから、ストレスたまるのよね〜☆

暴走中(笑)



着地(o^^o)

水辺の花
お天気が悪い日は、鮮やかな黄色に、元気をもらいます。

今年もエコツアーにいこう〜

ご案内が届きました。

去年は沖縄だったとか。
今年は、足元の中部瀬戸内海の沿岸にそって
本当の自然がどれだけ残っているか・・・

いいな〜いいな〜

今年も私は、行けません。

が、みやげ話を毎年、楽しみにしています。

雨降りの連日には、協力を得
仕上げたこともたくさんあって

少しは、ほっとしているのですが

いやいや、これからが本番。

今年の梅雨をどう乗り切るかも、山場です。

ご自愛で参りましょう

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/981-73932763