おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

Team Toku Presents〜♪


地域のLIVEシーンで、活躍中の方々が
出演してくださる、『ギター倶楽部の企画ライブ』も、今年2年目が始まっています〜♪♪

昨年4月のスタートから、ALL出演でもあるTeam Toku☆

お仕事を持ちながら音楽活動も約10年、地域のLIVEでも人気の、出演者だということさえ、全く知らなかった私ですが(笑)

まだ1年しか経っていないのが、信じられないくらい(笑)去年の企画ライブでは、オーディエンスにとっても、無くてはならないくらい愛されているTeam Tokuだったように思います〜

そんなTeam Toku~からの
記念すべき、初のプレゼンツ!!!



Super Liue‼︎ in FUKUI vol.1

6/4(土)
open14:00
start 14:30

豪華☆全9組が、エントリー♪


思い起こせば・・・

去年の5月開催『三木フォークジャンボリー』で、Team Tokuを、おかげ外で初めて観た私

若いときから、有名無名関係なしに、LIVEで泣くことの無い私でしたが

しかもTeam Tokuのことも全く知らないくらい

さらに2曲くらいしかステージ観ていないのに

初めて、LIVEで涙がポロポロ止まらない
そんな初体験をしました(笑)

今思い出しても、悲しい訳でも、感情的に感動した訳でも無かったですし(笑

しかも普段は、特に何かの力を借りて、自分のメンタルバランスをとるよりも、自分でメンタルコントロールするのが得意な私なのですが
(泣き虫なのは泣き虫ですが・泣くツボがあります)

Team Tokuのパワーは、そこを超えてきましたね

(笑
そこを超え、私の琴線に触れたのでしょうね。

そうゆうときって、人間、無自覚のまま、涙がポロポロ止まらないのか〜。とそんな初体験が、意外にも新鮮〜(o^^o)

たまたま選曲も、メジャーな『乾杯』で(笑)
歌詞が、私の人生をオーバーラップさせたのも、多いにあると思います(笑)

それにしても、恐るべし?Team Toku(笑

Team Tokuのそのパワーが、地域でも、密かに人気の秘訣なのでしょうね〜♪♪



もうひとつ
私にとっても魅力的な、Team Tokuの本来の魅力があります。

それは、モットー☆

LIVEでは
その時その場でしか、味わえない臨場感があります

言わば、生身の生き物のような一期一会

その一期一会の一瞬、瞬間、そこに居合わせた全て
それぞれに、魂の歓喜する感動が、内から解放されて沸き起こるような

その光景は、歓喜で全体が一体に見えるような

そんな全てが満たされる充実時間を演出してくれるところ☆

LIVEが終わったあとには
なんだか、みな、元気が出たり、楽しく幸せな気持ちになれたり

そんなLIVEって、非日常のある種、リトリート的癒しの時間

6月のSuper Live‼︎ in FUKUI vol.1
も、演者、オーディエンス共に
そんな非日常のリトリートと化すLIVEツアーになるのでは無いでしょうか〜♪

お泊りなので
酔っ払いには注意して〜(o^^o)

行かれるみなさん
気をつけていってらっしゃ〜い
♪( ´▽`)

お土産、待ってるね(笑)

スポンサーサイト

Comment

褒めてもらってありがとうございます(≧∇≦)
ギターも唄も下手くそで落ち込む事もありますが、たまに誰かの心に届く事があり、こちらも元気をもらってもっともっと楽しんでもらおうと思ってライブを続けてます(^ ^)
気合いが入りすぎて聞き手がしんどくならないようにバランスも考えてこれからも精進しますので応援して下さい(≧∇≦)
2016.05.17 12:22 | URL | Toku #- [edit]
Tokuさん

コメントありがとうございます。
ちゃんと文章書けてるかどうかは、わかりませんが。

今の私の思うことをツラツラと書いたら
こうなっちゃって(笑

表現て
技術の上手い下手は、表現者自身の課題であり
確かにそれも重要な評価の対象だとも思いますが

オーディエンス(受け手)には、まずは心に届くか、響くか
が、最初の表現者との、見えない対話だと思うので。

記念すべき、初のプレゼンツ〜♪
福井、楽しんで来てくださいね(o^^o)

土産話とお土産(笑)楽しみにしています(笑)

2016.05.17 17:38 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/985-65d3e867