おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

happinessな5/21(土)

予告どおりの5/21は、スペシャルが重なる土曜日で、各会場、分散し参加された方々からの感想も、楽しみですが

私は夕方まで、実家の法事へ出席しました。
久しぶりに集まる縁者と共に、先祖を懐かしみ、また現生のつながりを尊び、感謝の法事となりました。

夕方からのギター倶楽部では
一足先に、倶楽部員たちが到着しており

本日、新たに大切な方から、お借りしたというドラムの組み立てに、汗ながしてました。

はい〜♪こちら♪( ´▽`)
ドラム☆


そして、記念すべき、ウエルカム♪ドラムに
部員、かんぱ〜い♪の軽いパーティまで(笑

そこへ・・・
ただいま、幸せいっぱい君まで、本日は幸せのおすそ分け〜( ´ ▽ ` )ノ

そうして、はじまった今夜のギター倶楽部

サックスの練習も
熱が伝わってきます〜♪

なんと!なんと〜!!
今夜は、嬉しいゲストも〜( ´ ▽ ` )ノ

GWの明石うたの日野外コンサートでは、お疲れ様でした〜の、エンゾーさん(o^^o)

しかも、しかも〜

エンゾーさんも、歌い終わるまで、曲の挿入から、入ってくれたドラムが誰なのか、知らないという一枚(笑

歌い終わったあと、見て、びっくり〜

私たちも、サプライズ、しかも久々に
嬉しい歓声〜♪( ´▽`)

加古川ライブハウスOHANAのオーナー☆
ドラマー( ´ ▽ ` )ノでもありま〜す♪♪

さらに〜、さらに

播州のアイドルグループ(笑)TAKA SHOWの
TAKAさんまで、スペシャルゲスト〜( ´ ▽ ` )ノ

今夜、すごくね⤴︎(笑)

マンツーマン、プチレッスンまで、着いて(o^^o)
贅沢な今夜だ〜( ´ ▽ ` )ノ

そしてラストには


秋に向けた練習曲
ドゥービーブラザーズ
『ロングトレインランニング』

を、豪華メンバーで、練習できたこと!!
(私も、コーラスちょこっと、入れてもらってる・笑)

ハープ☆TAKAさん(o^^o)

最高にhappinessな今夜( ´ ▽ ` )ノ

誰かが、今日は月が綺麗だね
と、みんなで見たお月さん

今日は、大潮

明日が満月

幸せが続くといいな〜( ´ ▽ ` )ノ

明日は、私
朝から、おかげを閉めて

御津へ、役員会へ行ってきますね。

ご了承ください。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/987-5c1525db