おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

自己調整~人の中で~



先日、湯がいて持って来てくれた今年の初もん

たけのこーー

テンション上がるわ

普段ろくに、優しくも接してあげてはいないが
持つべきものは、健気な可愛い後輩だな

くどいが、テンションMAX

たけのこの横には、彼女のお手製☆くぎ煮(オレンジ入り)

・・・あ・・・

久しぶりに、あげとこ(笑)
元気です(^^)



・・・


おさんぽ☆いぶき


お店はやっていないが、自家製酵母で焼く、知る人ぞ知るサカモトさんのパン

OFF前の月曜日も、朝からいろんな方々のご来店で、おもしろかった(土曜日の献上?)

さとこに一色親子☆ミタさん☆みわちゃん・・・
変な組み合わせだけど、何か共通項ありげ(笑)

メキシコ話しは、興味しんしん(^^)
またの来店が楽しみだわ☆一色パパ(^^)

りん☆ふくは、畑のお手伝いに、草めっちゃ袋に詰めてた
酵素ジュースでも、つくるんか~4歳(笑)


月曜日は、たけちゃん整体の日だったわ

昼から切れ目なく、施術のよーでしたが
そのはたで、かしまし女たちは、おしゃべりに花が咲いておりましたです。

かなっぺお久(^^)
まさキングも、5月がくれば、晴れて1歳☆今日は循環良さげで、いい声出してました(^^)

閉店間近はGOODタイミングな来店に

残業整体もこれから~のたけちゃんと共にこれ


たけのこご飯とにゅーめん(^^)

そして、残業施術→宴会と続くのでした☆

楽しみながら学びながら、自己調整の日々

自分を省み調整が出来るのは、自分と違った人の中で、自分1人では気付かないことばかりを、自分の糧とし、自分をどのように変化させていけるかで、自分も周りも、より良くなってゆくことを、目指してゆけたらな。と思う
スポンサーサイト

Comment

ごはん、おいしかった~^^
>自分も周りも、より良くなってゆくことを、目指してゆけたらな。と思う

いいな~!それ
自分だけって、起こりえないですもんね
心体調整塾 in おかげ
燃えてくるな~

昼の部、夜の部
平日、休日

ご希望、募りたいな

遂行人数一名より

募集要項まとめてま~す!
2013.04.16 02:10 | URL | たけちゃん #mQop/nM. [edit]
おつかれさまです。
よろしくね〜(^^)
2013.04.16 10:23 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/99-e099d697