おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

5/28土曜日☆運動会編

農繁期☆

毎日、小さなドラマがいくつも重なり合って
日常は、小説より奇なり〜な、刺激もいっぱいですが♪( ´▽`)

本日の土曜日は

朝から
八幡小学校の運動会♪
夜は、遠足♪

に行ってきました。

まずは

私の頃から、人数も少なく、兄弟のように育つ八幡っ子

6年最後のエイトは、組体操と騎馬戦

いぶきは2年生、地区対抗リレーに出ます(o^^o)

みな6年生は、お兄ちゃん、お姉ちゃんになったな〜と改めて思います

みんな知ってる子なので、父兄、敬老会は、我が子もよその子も応援し、白熱(笑)
力はいる(笑)

そして、地区対抗リレー( ´ ▽ ` )ノ

運動会の一番の盛り上がり(笑)

予選2位で、決勝へ進出の、うちの村、国包(くにかね)

決勝では
いぶきは、バトンを1位で受け取り、1位で渡せた〜

手に汗にぎる思いで

声援も、歓声も、みな飛ばしまくり〜(笑)

最後は

くにかね、がんばったー

優勝( ´ ▽ ` )ノ

すごっ(笑)

たぶん、久しぶりの優勝旗では無いでしょうか〜

くにかねじゅう、嬉しそうな労いが、しばらく飛び交いそうです☆

先生方、父兄のみなさんも
お疲れさまでした(o^^o)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/991-80fa77ec