おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

5/28土曜日☆遠足編

5/28の土曜日のギター倶楽部は

前々から
夜の遠足〜♪のため、お休み。と聞いていました。

どこに遠足(笑)に行くのかも
うわのそらで、聞いていた私(笑)

どうやら、ライブに行くのだとか☆
ギター倶楽部にご縁のある方々4組が、出演されるライブだそうで、遠足に行く気もよくわかる(o^^o)

いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノと
私はマイペースに、土曜日の夜が、久々に空くわけだから〜♪( ´▽`)
自分の予定を入れようか♪、それとも勝手に予定がはいるのか〜とのん気に、考えていたけれど

たまたまが、重なり、ライブにも行きたいな〜♪と思っていたりして

前日には、今回のLIVEの主催だという、しかも唄い始めた頃を知っているボーカルのKyokoさんが、来店

でも、すでに、当日ひとつ簡単な予定が入ってしまっていたために・・・

行けると思ってなかったけど。

当日の夕方に、わざわざKyokoさんが電話をくれて
その電話で
私は、予定を済ませたら、ライブに行こう♪( ´▽`)と決めた



前日まで、こんなライブって知らなかった私(笑)

Kyoko's LIVE


しかも、Kyoko初の主催

その重みを、当日に頂いたお電話で感じた私は

予定を速攻終わらせ
遅れて会場へ、向かうと・・・

Kyokoさんが、出迎えてくれ

ギター倶楽部メンバーも、待っててくれた(o^^o)

ライブは始まってて
席についた私も、あんまり、写メとか
立ち歩いて撮れないし
最初から、写メとるのも、なんだか
周りの人にも迷惑かな〜とか思って

トップバッターの
TAKA SHOWさんの写メは、撮れなかった(o^^o)

でも、初めて、TAKA SHOWさんのライブを見れて、よかった( ´ ▽ ` )ノ

6/12(日)おかげにも、TAKA SHOWさん来て頂くしね♪
楽しみ(o^^o)

2組目は、我ら〜Team Toku( ´ ▽ ` )ノ

2組目になると、私も緊張もほぐれて
(めっきり最近、夜は、こんなにぎやかな所へは、行かないし〜)

おかげでも、馴染みのあるTeam Tokuだから
一番安心感があって

でも、あんまり写メ撮るのも周りの人に迷惑かなと
1枚だけ撮れた(o^^o)

TAKA SHOWさんもそうだけど、素人の私から見たら『舞台慣れ』の凄さは
尊敬してしまう。

MCに、楽器演奏に、歌

人前に立つことすら、いやいやいや〜で超苦手な私には

度胸っていう言葉が、薄っぺらいくらい

持ち時間の中に込められた、見えない努力は
さすがだな〜と頭が下がります(o^^o)

そして、3組目は

ベテラン!!!

バンボス一座(o^^o)

名古屋・九州からの名ギターリストのお二人も参画し、聴きごたえ十分、贅沢感、満載



この3組が、三者三様持てる力で
会場を温めてくれ、来場者の心をほぐしてくれ

今夜の主役!!
ボーカルKyokoと、サックス、ギターのユニットが、トリを飾ってくれました

歌を歌ってるKyokoさんは、おかげでも、見てるけど

こうして、ライブしてる所は、今日が初めての私(笑)

私が、知ってるそのままの歌のうまいKyokoさんであり

日頃から周りの方々に感謝を忘れず、堂々と好きな歌を楽しめるKyokoさんが

舞台にたって、活き活きしている姿が

やっぱり、何よりなのです。

よかった(o^^o)


楽しい時間を、みなさん
ありがとうございました♪( ´▽`)

本日の会場は

おかげから、すぐの

HEROESさん

また、寄ってみてくださいね〜♪♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/992-aeafcf0e