おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

初体験!!



2週間前くらいに、クリスタルボール奏者の宮内えりこさんから、お電話を頂き

ローカルラジオ
BANーBANラジオ(播州のバン?)
地元でつながれ★ジモリズム

で、6/12(日)のPRしませんか~
って。

たいがい、私たちがイベントをするときは、だいちゃんが、主に広報・告知担当なのですが

よりによって、その日はだいちゃん1日ダメだから~~って、えりこさんに言われて。

え~~~~~~~
私、ムリムリムリムリーーーー
でも、告知させてもらえるなんて、もったいない!!
どなたか探します!!
と言ったものの。。。

結局、私やります。って言っちゃって。

実は、THE ド・緊張女なんです、私(笑)
普段は、おしゃべり♪なのに。。。


で、今日、本番でした(笑)

本番10分だけだけど(笑)

パーソナリティーの北原さんが、俳優さんだってこと知らなくて(笑
本番中に知って、ビックリして(笑

は・ず・か・し~~~~~

北原さん、失礼しました☆

しかも
パーソナリティー主導だし
流れもあるから
こちらの意図どおりには、しゃべらせてもらえないんですよね~

でも優しい北原さんだったので

最後に
6/12(日)の告知は、少しだけさせて頂きました♪( ´▽`)

6/12のスタッフ・関係者を代表して
がんばらなきゃならなかった告知なんだけど

しどろもどろで
言いたいこと、伝えなきゃならない告知の核心もほとんどしゃべれていないことが、悔い残りますが(; ̄O ̄)

んーーー、初体験!!
ある意味、刺激的なラジオ生出演でした!!

BANーBANラジオのスタッフさん、そしてパーソナリティーの北原さん

ご紹介くださったえりこさん

ありがとうございました!!!

6/12(日)がんばりま~す\(^o^)/

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/995-d2bae878