おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

佳境!!

今週末は、雨予報ですね。
今日は、週末に備え、私は畑(o^^o)

草にまみれてる時間が無心であり、しあわせ〜
♪( ´▽`)

おち生えのシソは強い子
ここ数年、シソの種は撒いたことがありません。
でも、繁ります。

今日から3日間、姪のハルは、インターハイ県予選佳境!!
毎年、兵庫県約150チームの中から、2校かな?全国大会に行ける
ハルは、今年高校3年生
1年、2年も全国行ってるので、今年も外せない!!
競技は、バスケです☆
ガンバレ!!ハル〜

ちびっ子チームのエイトといぶきも、週末は、ソフトの試合(o^^o)

そして、連日
オリンピック予選も、熱いし〜

田植えも来週あたりから、はじまります。

他、わたしの身近なまわりは、個人個人、大小さまざまな佳境を迎えてる気配
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も、そうです!!
私の中では、これやりきらないと死んでも死にきれん。。。
そんな佳境(笑)

どーしてもどうしても
青木先生がお元気なうちに、連れてきて
みんなに、青木先生を見せたくて見せたくてと
思っていたことが、現実となる6/12!!

でも気になってたことが、ドンピシャで

先週一泊の研修エコツアーから、帰って来られた先生にお電話し

体調はどうですか?と伺うと

『それがな。。悪い。』って

やっぱりーー(−_−;)

あと10日の間に、なんとかなんとか
いつもの先生くらいに、戻ってもらうように。

もう、ハラハラするわ〜
(もうひとつのハラハラもあるんですけどね〜

そっちのハラハラは、どうにでもします・笑)

6/7(火)は、最終確認に、青木先生宅へ行く予定にしていたので、それまでなんとか、元気でおってね、先生〜

そして、本番6/12(日)に向けても、スタッフ・関係者のみなさんも、忙しい間を縫って、自分にできることを、各自してくださっているので

週明けには、どんな方々が来られるかも
まとめ、報告できるように、私はつとめますね。

シックな感じが、私の好きな色の花のひとつ
セージ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/996-cfb5eecd