おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

6/12スタッフ紹介

6/4(土)の本日は
ドッカン*\(^o^)/*
ドッカン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私のまわり、いろいろと花火あがってます(笑)

ハル!!3年連続インターハイ出場、決定!!

おめでとう~♪( ´▽`)

私だけ居残りで、実況報告待ちでしたが
家族兄弟☆私の同級生、後輩たちも行ってくれてました☆

こちらも、6/12(日)に向けて!!!
ドラマが毎日たくさんあり過ぎて
当日を前に、泣いたり笑ったり☆

当日まで、あげてゆきます⤴︎⤴︎⤴︎

まずは今回の主催、裏方紹介から〜☆

【主催は】
『はりま塾』×『お母ちゃんの台所』W主催

『はりま塾』は
子どもたちへ
より良好なふるさとの環境を受け継ぐために・・・

1年通してお勉強会や、自然にでかけたりしていますよ〜





『お母ちゃんの台所』は
1年通して、旬を覚え、相互扶助で旬の手仕事を体得しています☆





今回もチラシ作りから、準備、当日のかたずけまで、役割分担しやってくださっています。

当日のおやつは
お母ちゃんたちが、メニュー案を出し合い、分担し、当日お出ししてくれます。
現在、メニューも決まって、美味しそう〜♪♪
学習会でよく使った頭を、ほぐしてくれる休憩時間に、期待大!!!


そして、今年3月に実施しました
〜はりま山から海への数珠つなぎ11ヶ所〜各ホスト並びに関わってくださった方々も、準スタッフてきに、動いてくださっています。


そして、こちらは

『ギター倶楽部』

いつも、何かあるときは裏方で、絶大な協力をしてくれています。

今回も、本番で私が使いたい~!!という無茶振りを、引き受けてくれました。

みな忙しいので
倶楽部の前に作業☆

そして、これ!!!

↓↓↓↓↓

こんな感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさしく、目で見る、今回のテーマです☆

今回は、プログラムにLIVEも組み込まれていますので、ギター倶楽部には、LIVEの音響準備サポートもお願いしています。

普段は、毎週土曜日の夕方、ギター倶楽部やっています



当日は、地元スタッフ総勢で
青木先生をお迎えしてゆきます〜☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/997-4c7278d6