おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

6/9(木)臨時休業頂きます。

本日のOFFは・・・

最終確認のため
たつの市御津(みつ)青木先生宅へ行ってきました。

先生の優れない体調も
お話しをしてゆく中で、先生のタマシイは健在していて、12日に向けて、燃えてきましたよ~(笑)

私、12日を迎えるまでは死んでも死にきれんから。
その日のために、今までやってきたねんから

命がけやねんでーーー

って先生に言うと、先生

わしもまだ死ねん!
菅原くんとの対談楽しみやー

っておっしゃってました(ヤッター・笑)

すでにタマシイ響きあっとります(笑)

そして当日までのカウントダウン

おかげの予定は


6/8(水)通常営業

6/9(木)臨時休業(和田山行き)

6/10(金)通常営業

6/11(土)前日準備(私は、出たり入ったりしてると思います。

夕方からのギター倶楽部は、あります。

そしていよいよ
6/12(日)本番!!!

今現在、頭の中、ぐちゃぐちゃですが(笑)

迎えるしかない、本番(笑)

本番までには、しっかりと帳尻合わせます!!

心入れて
やってきてください。

スポンサーサイト

Comment

いよいよですねえ~
おいらの歌で 泣くってことは
まんず ありませんから(笑)
2016.06.08 08:40 | URL | アントニオ TAKA #- [edit]
Takaさん

ほんと、いよいよですね〜

Takaさんも、ONシーズン真っ只中で、忙しい時期なのに
今回のライブを引き受けてくださったこと、ほんとうに感謝しています!!
嬉しいです!!
ありがとうございます!

学習会で、頭を使うことが多い1日の中に、音楽でヒールする目的だけなら、他のミュージシャンもいくつかは、地元でも候補はありましたが

今回、最も、タイミングがいい
Takaさんじゃなかったらダメだった理由が、Takaさんに出演をお願いした私の動機です(o^^o)

だから、会としては、地元民にとっても、最初から最後まで、とても意味がある日になるんだろうな〜と個人的には思っています。

学習会メインで、また
スタッフの不手際もあるかとは思いますが

ライブ時間は
Takaさんのパフォーマンスを、思い存分披露してくださいね!

楽しみにしています〜♪♪

2016.06.08 09:56 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/999-4a9da7a1